

人それぞれなエコ

先日、美容室に行ってきました。

声優ばりの素敵な声で、いつも気さくに話をされるオーナー。

今回は、エコバックの話になりました。

オーナーの奥様は、マイバックは持参しないで、

一回貰ったレジ袋を車の中に入れておき、

次回買い物に行くときにも、

さりげなくポケットから出して使われるそうです。

意外と何回も使えて丈夫、且つ急な買い物にも便利なんだとか。

マイバックに抵抗のある男性方にも、

いいんじゃないかなと思いました。

もうすぐ実りの秋。

早く涼しい秋風が吹くといいな。

『全国大会まであと62日』
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3rsaga

Author:3rsaga
 佐賀県の環境マスコットキャラクタのピコピコです。
 3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)をみんなで推進しましょう♪
 そして、豊かで潤いのある環境をみんなで創りましょう♪(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
