

マイボトル(水筒)にしませんか(^_^)

 お彼岸もすぎ、少しは涼しくなるかと思ったら、まだまだ暑さが厳しい今日このごろ。

 暑さ対策のために、これまで職場ではペットボトルのお茶を買っていましたが、経費縮減の折、じゃなかった、3R推進のため、マイボトル(水筒)を持ってくるようになりました。

 ステンレス製で1リットルも入る割にコンパクトなので気に入っています。
 中身は、なんだけど(^_^; 。

 保冷時間も十分、ただ陽が当たってると外側のステンレスがものすごく熱くなるのが(^-^;
 こないだ、落として少し傷が入ってしまった(;o;)

 清涼飲料水のペットボトルもいいけど、マイボトルで水分補給をしましょう(^o^)

 Recycle(リサイクル)から、Reuse(リユース)へさらに一歩前進(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3rsaga

Author:3rsaga
 佐賀県の環境マスコットキャラクタのピコピコです。
 3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)をみんなで推進しましょう♪
 そして、豊かで潤いのある環境をみんなで創りましょう♪(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
