

3R(スリーアール)川柳大賞で作品募集中(^o^)/

いよいよ、はじまりました。3R(スリーアール)川柳大賞(^o^)

みなさんの身近な“3R”に関する事柄を川柳にしてご応募ください。

3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)に関することであればなんでも結構です。

どんどん応募してください。

どんな川柳が応募されるのか、本当に楽しみです。

一次審査を通過した作品を「さが環境展」の会場内に掲出して、来場者の投票で、優秀作品を決定します。

気になる賞品は、一次審査通過作品には大会記念グッズ、優秀作品には千円分の図書カード、大賞には、なんと5千円分の図書カードがプレゼントされるよ(^o^)

あとは、応募するか、しないか、みなさんにかかっています。

〆切は、平成22年10月25日(月)必着
応募方法は、こちらをみてね。→ http://3r-saga.jp/senryu.html

最後に、ここで一句

食べ残し リサイクルより リデュースを

お粗末でしたm(_._)m
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3rsaga

Author:3rsaga
 佐賀県の環境マスコットキャラクタのピコピコです。
 3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)をみんなで推進しましょう♪
 そして、豊かで潤いのある環境をみんなで創りましょう♪(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
