スポンサーサイト


ありがとうございました♪♪

11/2から開催された「3R推進全国大会」

バルーン会場で行われた「さが環境展」では、

5万人を超える来場者があり、とても嬉しく思っています。

アンケート回収にも、たくさんの方に快くご協力いただき

本当にありがとうございました。

「さが環境展」は、バルーン会場で開催された為、

私も5日間JRで通いました。

朝の冷たい空気も凛としてて、背筋がピンと伸びる感じがしたし、

電車の窓越しに観るバルーンは、なにか癒される感じがしました。

夕暮れ時に観るバルーン会場の空も、凄く綺麗でしたよ。

私自身、こんなにバルーンを満喫したのも初めての事でした。

何より、3R推進全国大会の準備の段階から当日まで関われた事が、

とてもいい経験になりました。

今回、佐賀で開催された「3R推進全国大会」、が

一人でも多くの方の環境意識が高まるきっかけになった事を
 
期待しつつ.....。

始める事から始めてみてくださいね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3rsaga

Author:3rsaga
 佐賀県の環境マスコットキャラクタのピコピコです。
 3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)をみんなで推進しましょう♪
 そして、豊かで潤いのある環境をみんなで創りましょう♪(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
