

冬のエコライフ

寒くなってきましたね。

こたつやファンヒーターが恋しい季節。

何も予定がない日は、家でゆっくり過ごしたい。

でも、油断大敵!!

エコライフのためにも、できるだけ外出を心がけ

なるだけ、こまめに暖房器具の運転を短縮しなければ。

こたつは布団の有効利用を。

電気カーペットは、分割機能をうまく使いましょうね。

もうすぐ師走。

私も、今年は、ちょっとだけ環境意識が高くなったかな。。。

エコライフ、始める事から始めてみよう♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3rsaga

Author:3rsaga
 佐賀県の環境マスコットキャラクタのピコピコです。
 3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)をみんなで推進しましょう♪
 そして、豊かで潤いのある環境をみんなで創りましょう♪(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
