

【さが環境展11月3日(祝・水)】来場者数15,570人 

さが環境展初日の状況です。

まずは、オープニング・セレモニー!(^^)!

さが環境展 さが環境展 さが環境展

いよいよ、テープカット(^_^)/

さが環境展 さが環境展

さが環境展、オープンだよ(^_-)

さが環境展 さが環境展 さが環境展

ステージ・イベントに、お客さんもいっぱい(^_^)

さが環境展 さが環境展 さが環境展

さが環境展 さが環境展 さが環境展

さが環境展 さが環境展 さが環境展

体験コーナーも(^^ゞ

さが環境展 さが環境展 ピコピコ

初日からたくさんの人に、おいでいただきました。
ありがとうございました\(^o^)/ ピコピコより
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3rsaga

Author:3rsaga
 佐賀県の環境マスコットキャラクタのピコピコです。
 3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)をみんなで推進しましょう♪
 そして、豊かで潤いのある環境をみんなで創りましょう♪(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
