スポンサーサイト


【さが環境展11月6日(土)】来場者数14,189人

さが環境展4日目の来場者は、14,189人でした。
初日の来場者数を上回ることはできませんでしたが、それでも土曜日ということで、たくさんの人に来ていただきました。

さが環境展 さが環境展 さが環境展

さが環境展 さが環境展 さが環境展

エコバックスケッチ大会やエコロジックシアター リサイクル工作教室など大賑わいです。

さが環境展 エコバックスケッチ大会 さが環境展 エコバックスケッチ大会 さが環境展 エコロジックシアター リサイクル工作教室

さが環境展 エコロジックシアター リサイクル工作教室 さが環境展 エコロジックシアター リサイクル工作教室 さが環境展 エコロジックシアター リサイクル工作教室

エコロジックシアター リサイクル音楽会も盛り上がりました。
イベントステージで3Rトーク&ライブを終えた、白井貴子さんがミニトークショーに来てくれました。
あふれんばかりの人だかり(^^ゞ

さが環境展 エコロジックシアター リサイクル音楽会 さが環境展 エコロジックシアター リサイクル音楽会 さが環境展 白井貴子3Rミニトークショー

続いて、ゆるキャラ界に大型新人がデビュー(^_^)
第5回ユニバーサルデザイン全国大会のPRに「ゆうちゃん」が来てくれました。

さが環境展  ゆうちゃん@UD全国大会in佐賀 さが環境展 カッチーくん@佐賀大学 さが環境展 たべんばくんとピコピコとゆうちゃんの第5回全国大会in佐賀トリオ+カッチーくん

佐賀大学のカッチーくんも来てくれて、たべんばくん@第5回食育推進全国大会、ピコピコ@第5回3R推進全国大会、ゆうちゃん@第5回ユニバーサルデザイン全国大会の「第5回」トリオといっしょに写真を撮りました。

みんな来てくれて、ありがとう\(^o^)/ ピコピコより
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

3rsaga

Author:3rsaga
 佐賀県の環境マスコットキャラクタのピコピコです。
 3R(Reduce:減らす、Reuse:繰り返し使う、Recycle:再資源化)をみんなで推進しましょう♪
 そして、豊かで潤いのある環境をみんなで創りましょう♪(^_^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
